sp
ホーム≫ はっぴぃマルシマ≫ 【かりんはちみつしょうが湯】新登場!

はっぴぃマルシマ

提案!健康生活。 マルシマのイベント情報や健康食品情報など。健康生活の最新情報はここから。 健康情報をぞくぞく更新中。

はっぴぃマルシマ

【かりんはちみつしょうが湯】新登場!

2018年09月04日発行

はっぴぃマルシマ

皆さん、こんにちは。

風が気になりますね。

さて、【マルシマ】と言えば、杉桶醤油、きな粉、こだわり調味料・加工食品、有機(オーガニック)、ナチュラル、無添加、おいしい、カラダにうれしい、健康 etc
皆さん其々で思い浮かべられたかと思いますが、なんと言っても『しょうが湯』を忘れてはなりませんよね❗️

『しょうが湯』は寒くなってからという方も多いかもしれませんが、猛暑で冷たいものの飲み過ぎ、クーラー等で実はカラダの芯が冷えている方も多いのではないでしょうか。

今のうちからカラダをケアする飲み物として、『マルシマのしょうが湯』オススメです♪♪♪

甘くて少し辛くて〝お・い・し・い〝のが特徴の『マルシマのしょうが湯』。

今年は、すっきり甘さ控えめの【かりんはちみつしょうが湯】が新登場❗️

気づかないうちに冷えているカラダを温める「生姜パワー」!

ぜひ、お試しください♫


スタッフ 森

はっぴぃマルシマ

ページ先頭へ戻る

△サイトマップ
Copyright(C) JUNSEI-SYOKUHIN MARUSHIMA CO.,LTD. All rights Reserved.
sp